麺萬平のブログ

麺萬平だよ

ランダムダイス『成長なし』で勝つデッキ

『成長の目を摘むデッキ』

f:id:HIKOHIKO:20200609142048j:image

ランクが上がるに連れて

成長のダイスを持ってる人が多く

中々勝てなくなってきました。

 

そこでこのデッキを使い始めた所

成長のダイス』なしで

成長のダイス』ありの相手に

体感、勝率6割をキープできてると思います。

 

f:id:HIKOHIKO:20200609135904p:image

 

 

・ジョーカーのダイス

・召喚のダイス

・供物のダイス

・台風のダイス

・暗殺のダイス

 

心がけてる事は「とにかくスピード感

どのダイスが序盤にでても

とりあえず初っ端から合成しまくる。

f:id:HIKOHIKO:20200609143359p:image

これが理想的な初期盤面

 

ジョーカーが盤面にいる時の

コピーする時の優先順位

  1. 供物
  2. 召喚
  3. 暗殺
『とにかくコピーしまくる』

 

f:id:HIKOHIKO:20200609143528p:image

流れ的には供物でSP GETし、

盤面にダイスを増やし

召喚でダイスをどんどん生み出し、

暗殺で相手の盤面のダイスを減らす。

合成しまくり出来上がった台風で

相手を追い込む。

 

f:id:HIKOHIKO:20200609143601p:image

 

長期戦になると火力不足に陥るので

とにかくスピード感が大事、合成しまくり

『ボスが出てくる前に終わらす』

のが理想の展開です。

 

展開次第では

はじめのボスが出て来るまでにも勝てます。

f:id:HIKOHIKO:20200609144414p:imagef:id:HIKOHIKO:20200609144422p:imagef:id:HIKOHIKO:20200609144426p:imagef:id:HIKOHIKO:20200609144430p:imagef:id:HIKOHIKO:20200609144435p:image

『成長のダイス』ありデッキを

52秒でKOです

 

始まる前にフライングしてダイスを盤面に出しておくぐらいのスピード感を心がけでください。笑

 

成長のダイスなしで「成長あり」

デッキに勝つにはおすすめです!

お試しあれ